お知らせ

8.52021

全国スポーツ流鏑馬第6回八戸大会についてのご案内とお願い

(8/9)全国スポーツ流鏑馬第6回八戸大会


新型コロナウイルス感染防止のため、ご参加の方は以下にご協力をお願いします。

※今回のイベントでは、出展テントで購入された飲食物はお土産としてお持ち帰りいただき、会場内でのお食事はご遠慮いただくこととなりました。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

会場出入口にて検温および来場記録のご記入をお願いしております。37.5度以上の場合は入場をお断りさせていただきます。ご了承下さい。

会場内でのマスク着用をお願いいたします。その分熱中症予防のためこまめな水分補給を心がけましょう。

※こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒をしましょう。

※三つの密を避けましょう。他の参加者、主催者スタッフ等との距離(できるだけ2m以上)を確保しましょう。(障がい者の誘導や介助を行う場合を除く)

※イベント終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、速やかに濃厚接触者の有無等について報告をお願いします。

※以下の事項に該当する場合は、自主的に参加を見合わせましょう。
・体調がよくない場合(例:発熱・咳・咽頭痛などの症状がある場合)
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合

過去の記事

  1. 5.212022

    6/12「THRCホースショー流鏑馬大会」参加者募集中!!

    「第8回世界流鏑馬選手権(10/15・16開催予定)」の借馬出場権の選考対象大会でもあります。

  2. 4.292022

    「第19回桜流鏑馬」収録配信公開しました

    お待たせしました!!「第19回桜流鏑馬」収録後配信を公開いたしました。

  3. 4.272022

    (5/22)「第4回髙岡杯流鏑馬男子大会」参加者募集中!!

    男性限定の競技部門のほか、誰でも参加できる素馳せ審査部門(流鏑馬ジョッキ)もあります。

ページ上部へ戻る